音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

体重が64kg台に入りました。やはり肉の脂系を経ってから痩せるのが速い。

まずはデジタルメーターのデータとアナログ体重計の写真です。

3ヶ月分のデーター

 

 

 

アナログ65kg、デジタル63.5kg。

平均体重まで後1kgに迫ってきました。

ほぼ理想体重です。

ちなみに肉、魚など動物系を食うのを月2回に辞めただけw 運動は一切やってませんw

ずっとピアノ、ゲーム、パソコンをやっているだけなので、座りぱなしです。まあ腹も減らんので、朝と昼兼用1食と夜1ですかね。肉以外のものを食べています。一番の原因は肉であることは明確。まあ自分で調理すればすぐにわかることでしょうwあんなものを毎日食っていたらそれは血液ドロドロになるはずです。人間ドックに引っかかり、医師にこのまま行ったら死にますよって言われたこともあり。ずっと牛丼屋ばかり行って肉ばかりでしたからね。皆さんも心当たりのある方は改善してくださいw

5ヶ月で一気に痩せました。3ヶ月でどんどん血液がサラサラに戻り、2ヶ月で一気に無駄な脂が排便されている感じですw腹の無駄な脂肪がすごい勢いで減っているのが分かります。もちろん無駄な腹の脂を排出を促進するために腹マッサージの脂肪つまみをたまにやっています。

 肉類の脂がどれほど血液をドロドロにして健康に良くないことであるかが、分かります。

肉は安いので、別にスーパーで買えば、牛丼屋に行くよりも大量に買え、業務用スーパーの冷凍肉を買って冷凍保存も可能なので、別に買えば食い放題です。後調理も超簡単で、肉の調理は焼くだけです。味付けも焼き肉のタレやらタレ系も豊富にあり、タレはストック品があります。食いたければ、スーパーで500円以下の肉を買ってきて焼けば良いだけなのですが・・・

洗い物と後片付けが半端なく面倒臭い・・・そして脂が3回くらいフライパンを洗わないと落ちない。本当に面倒なんで、やってません。まず食いたいと思わないのは、あの面倒な洗い物。それが無ければ焼き肉も少しはやるのですが・・・

昔実家では、肉用の脂まみれの鉄のフライパンを使っていました。肉はそれでしか調理せず、洗いもたわしで擦るだけ、洗剤は使うなと怒られましたねw多分サビ錆になったのかもwタワシで擦り洗ったら空焚きで火をかけて熱消毒して終わりでしたけど、もし肉を食うなら肉用のフライパンを別途買わなければと思い、波打った油落としついた、鉄製のグリルパン980円で安売りしていたので、スーパーで買いましたが、全く使ってませんw肉を焼くなら鉄に限りますw

準備は万全ですが、面倒臭い、臭いも酷い、家ではあまりしたくなw

肉を食うならあの面倒な脂洗いをなんとクリアーしないと・・・でもあれが体に悪いって本当にすぐ分かりますw

どうしても肉を食いたければ牛丼屋へ月2回程度は行っています。

あとは、コンビニのコーヒーが好きでガムシロ、ミルクを2杯は毎日500mlは飲んでいた。 これもでかいと思う。最近摂取する脂肪分と言えば週2くらいの中華惣菜ものくらいかな。

まあ、とにかく今は、麺、パン、日持ちする煮物系惣菜ですかね。

麺はアマゾンでスパゲティー5kg買いました1700円多分食いきるのに半年くらいかかると思われるw1kg安売りで200円程度ですが、まあなんとなく買ってしまいましたwそこまでケチケチしてはいないwまあ本場イタリア産 バリラNo.5の業務用なんで味も激安パスタよりも旨いのかもと期待w

http://barilla.co.jp/products/index.html

https://my-best.com/800

冷凍うどん、袋ラーメンです。パンは100円の6枚食パンオンリーコンビニでも100円なんで助かります。チーズやらハムをトッピングしてますが、たまに120円でレタス半分切りのものを乗せて食えばもう激うま。

 ご飯のバリエーションも増えてきたので、今後は脱外食生活できそうです。本当に何もして無かったので。

今月も保存食も結構買い溜めスパ5kg、スパ素、昆布系、乾燥わかめ系、調味料などなど購入しても1.6万円。まあもう少し贅沢しても良いかなと思ってますが。

まあ全然金が貯まらなかったのは外食とコンビニが原因です。