音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

めちゃんこ楽な食事

楽で旨い、失敗しない、長期保存可能飯。

それがコンビニ冷蔵保存シリーズw

これがかなり旨い。

https://www.sej.co.jp/i/products/7premium/cold/

https://www.family.co.jp/campaign/spot/1809_famiyokosyoutengai_goods.html

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/select/osozai/index.html

https://the360.life/U1301.doit?id=7581

飯は電子レンジで炊けば良し、なしでもOK。

知らないばーちゃんに教えてもらいましたw

ガードマンのバイトをしていると色々な人から気軽に声をかけてもらえることがあり、知らないおばーちゃんに教えて貰ったことですw

真似してみたら実に素晴らしいアイディアでした。

そのばーちゃんをスーパーまで歩くのがしんどいので近場のコンビニで買い物を済ますそうです。

そしてそこには日持ちする食材が結構あるので、助かるとのことでした。

何を買っているか、聞いたところ、コンビニで売っている冷蔵食品シリーズが美味しいとのことで、真似してみたらかなり楽できることがわかりましたw

ばーちゃんのおすすめはローソンでしたw

●冷蔵保存シリーズのメリット。

・冷蔵庫に入れて2週間程度放置していても問題なし。

食べ忘れても全く問題ありませんw

・袋のままレンジに入れるだけで調理可能。

・ご飯もレンジで炊けばOK。

・ご飯は不要で、おかずだけ食べるのもあり。

・袋のまま食えば、お皿洗いなしw

とにかくコンビニの冷蔵保存おかずシリーズは究極の楽々飯かもw

現在、Steamでトゥームレイダー作品を無料配布中。

https://store.steampowered.com/app/203160/Tomb_Raider/

すでに持っているので、全シリーズバンドルが2500円だったので、ついでにポチッときました。

このシリーズは現在の全ての3D作品の基礎を築いた作品です。

そういう作品のほとんどは実は洋ゲーからですw

トゥームレイダーゼルダシリーズや現在、日本のほとんどの作品がほぼトゥームレイダーである3Dパズル的作品がほとんどです。

ちなみにバイオハザードのような、もっと古い固定視点系はアローインザダークが最初です。3Dじゃなくて、2D作品も私が知らないだけで、たぶん真似でしょう。

日本独自のものって実はありませんw

メガドラミニUSB813本入り買ってみましたが、クソゲーのオンパレード。

よくもあんな酷いもので金が取れたもんですわ。

本当に酷い時代でしたよねw

いまではスマホやsteamで凄いゲームが無料配布や数百円w

昔は音楽も酷い適当な学校が多かった。

何もかもが適当で、本当に酷い時代でしたw

いまでは考えられない・・・音楽に関しては、書籍みていると、いまも大差ないかなw

ガードマンのバイトやっている俺のホームページの方がよっぽど凄いこと書いてある世の中ってどうなってだ?てな感じですが、まあそんな酷い時代の被害者がこの時代の中年たちでw私もその被害者の一人として一人でも多く救済できればと無償で情報提供させて頂いていますw

また少しでも良い世の中になれば幸いですw

お金がない人でも音楽が楽しめれば良いですよね。

しかし、保存食に関しては、日本は抜きん出ていますw

カップラーメンは日本、この冷蔵シリーズも日本独自でしょう。