音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw Part14 明日からゴミ捨て2個1計画再開 ガンガン捨てる もう買い換える

明日から1週間で現在ある段ボールの山を1/3は減らす予定。

本当に12年前のカーナビなんか捨ててしまえw

結構お気に入りだったのですが、正直本当にもう2度と使わないと思います。今は本当にスマホですからね。 あと買ったところで調べると2000円で売っているw

本当に馬鹿みたいになんでも取っておいても逆に勿体無いだけ、10年前に売ってしまえばよかったw

電化製品は、本当に取って置くと本当にゴミになるだけw

高い買い物だったので勿体無い。本当にロクなことが無いw

キーボードも捨ててしまおうw

梱包不要で、そのまま送れるものは出品して売ってしまってもいいけど、梱包するのが面倒臭い。まあ売れそうなものは売るかw

とにかく売れないものが大量にあるのでバンバン捨ててしまい、新しく買うわもうw

結局、探すのも面倒なんで結局なんだかんだ言ってなんか買っているのでw

もう考えずにひたすらに捨てまくるのが目標です。

目標は半分w

本の段ボール8箱も半分にする。

ブックオフに売っても金にならんので辞めて、捨ててしまおうw

前回邦楽CDの6箱分の査定。

【明細】
■書籍→0点/0円
■コミック→6点/6円
■CD→128点/2,931円
■DVD→1点/20円
■GAME→0点/0円
■その他→0点/0円
■買取専用ダンボール→0点/0円
■合計→135点/2,957円
■お値段のつかなかった商品→340点
■お送りいただいた箱数→6箱

本は1点1円w面倒なんで捨てるわ。因みにコミックはくだらなかった「のだめカンタービレ」w

邦楽査定酷い扱いでしたw

本当にこの部屋にある段ボールの山積みを見ていると本当に嫌になってきたw

こんなもん所有している事態そのものがゴミw無駄なだけだわw