音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

カット野菜 消費期限5日過ぎが限界。それでも食いましたけどw

 ツーンと酸っぱい匂いと、味も酸っぱいのですが、まあレンジで15分よく煮出して食いましたw

 10時間ほど経過しましたが、よく熱したお陰もあり、下痢もしてませんw

しかし、常人なら食わないレベルのもの、絶対に食べない方がいいと思いますw

少し前の私なら食べ無かったでしょうwでも最近平気で食います。こっちに来て5年で3回も食中毒になっているので、若干鍛えられたのかなw 

冷蔵庫の奥の方に入っていて、完全に見失って、忘れてましたw

カット野菜は、はよー食わないとねw

コンビニに置いている100円のカット野菜。9日出荷から13日消費期限 なんで5日間なんで、10日経過してます。

やはり限界はカットして袋詰めしたら1週間以内には絶対に食べた方がいいと思いますw

まあそれか半分切ったらカットしないで取っておけば、もう少しは長持ちすると思いますが、かなり厳しかったですが、まあ食えなくも無い感じでしたw

まあ冬なんで大丈夫かとw

 最近、うちのご飯シリーズがとても楽で気に入っています。

https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/index.html

キッコーマンなんで薄かったら醤油でも入れておきましょうw

かなり種類が豊富で炒めて、煮て、レンジに調味料を入れるだけ。

昔からありますが、このシリーズは結構美味しそうなラインナップで攻めていますw

こういう調味料は高いですが、失敗がない、そもそもの調味料をたくさん用意すると高いので、まあ美味しいのであれば、ありだと思います。野菜もたくさん食えて、あえるだけで簡単なんでw