音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

IK Multimedia「Clavitube」がヤバイほど良い音 75%Offセール+6JumpPoint で1755円

 

IKクラビが素晴らしい音なんです。
1800円なら間違いなく買いですw
クラビの中で、これまで所有してきた中で一番良い音だと思います。
 
最近、金がかからない生活ができており、本当に助かります。
最近買って良かったもの。
 
・1.5合炊飯器 セール品2680円
これが最高にお手入れ簡単で素晴らしかったw
本当に素晴らしい。
電子レンジの2合炊きが800円だったので買ってみたが、やはりご飯の芯が抜けない。
あまり美味しくないので、超小型炊飯器を買ってみたことろ素晴らしい。
まんま炊飯器で、ご飯もおこげができるほどしっかり炊けて、しかも小さいのでお手入れも超楽。これは大ヒット。飯食い放題w
 
 
・水出しお茶パック100袋+濃縮お茶30本50%off+2リットルボトル2個 2600円
2リットルのお茶の消費量が半端なく、買って持ってくるのも面倒なんで、試してみたら水出しで十分ですねw
お茶飲み放題w
 
 
シリコーンスチーマー 1000円
耐熱が200度あるので、少々の油分が入っていても大丈夫。これで麻婆ナスの素とナスで目ちゃんこ楽な麻婆ナス。なんとかの素と材料さえあれば、なんでも作れますw
おかず食い放題w
ただしゴマ油やラー油を小さじ1杯くらい入れないと100度止まりで美味しくなりませんので、麻婆茄子の素のラー油ように、多少の油分が必要です。 ただしごく少量です。❗️電子レンジで油の使用は発火の原因になり注意が必要です。
皿に入れると皿が持てなくなるほど加熱するので注意。
 
 
・Steam Game+グラボ この1年以内で10万くらい使ってましたorz
出納帳でちゃんと調べてみたら10万円超えてましたw買いすぎw
GTX1650グラボを1万円弱で購入してから一気に7万くらい使ってしまってハマってます。
3千円以下くらいのものを多分30本以上は買っています。百均と一緒で単価が安いのでついつい買い過ぎてしまうwもう買っても正直放置w辞めようと思うw
 
ゲームパスやらコンシューマーゲーム抜きで10万超え、多分今後専用ゲーム機は間違いなく買わないと思うwPS4 Proの価格が5万7得ない。正直ゲーム専用機ってメリットがない。まあスイッチのような2万以下のおもちゃ価格なら買うと思うけどwそれでも今は3万以上・・・誰が欲しがるのか?不思議ですw
 
お金がもったいないので昔のゲームをやってみるもやはりクソゲーばっかりでつまらんw
基本的に画面が汚い。昔はキャラをコンピューターで動かすだけで精一杯のものばかりw
本当にゲームとしては破綻しているものばかりです。
 
やっぱりSteamならゲームも安いので、最新のものが良い。
クオリティーが全然違う。
さらにいいのが、ほぼリメイク版に近いほど綺麗になって、最新版だったり、ダウンロード拡張パックも全部ついて格安価格。まだセール中で買ったもの。
 
Skyrim_Special_Edition 1680円
PS3版持っていますが、全くクオリティーが違いますw動きも60フレームだし、試しにPS3とやり比べてみたら本当にPC版はリメイク作品そのままでした。スナッチャー3がXbox One Sよりも格段に綺麗なテクスチャーリメイク版だった、GTA5も4K60フレームはPCのみ、様々なバージョンアップが小まめにされており、とにかくGameは全てPC版で買った方が絶対に良い訳です。
 
ハードコアメカ 1830円
 
Terraria 980円
 
 BANDAI NAMCOのパブリシャーセール中
ナムコはかなり買ってますw
今回のセールで2本3575円
.hack//G.U. Last Recode
DARK SOULS III - The Fire Fades Edition
 
 
PLAYISM Summer Bundle 1456円
 
AER Memories of Old 376円
 
買い過ぎだわw
正直やらんのに・・・もういらんと言いながら安くて買ってしまうw
 
・ビオレU指先の消毒液 エタノール消毒液 400mL1個800円
昔から愛好者で、常に1個ストックしていたのでストックが無くなってきたので、去年の秋ごろ見た時に600円だったのを覚えています、なんか100円高くなっており、セールになるのを待っていたら、コロナでめちゃんこ品薄wあの時にケチらず買っておけば良かったw
今は落ち着いてきており、アマゾンで、たまにちゃんとした正規値段よりちょい高めの800円で売っていることがあります。その時にすかさず買って置きましょう。すぐに売り切れになるので買える時にすぐ買った方がいいと思います。なんとか買えて良かった。もっと昔は400円でしたw
エタノール消毒液をティッシュに振りかけて鍵盤、机、スマホなどなどを拭いたりすればとウェットティッシュ不要になります。昔からエタノール消毒液愛好家なんで、無くなった時は焦りましたw
コロナもワクチンができれば落ち着くと思いますので、2年くらいは辛抱ですかねw
400ml1個で1年半くらいは保つので、ストック2個あれば3年分は十分でしょう。ちなみにエタノール消毒液の使用期限は1年となっていますが、まあ2、3年は大丈でしょうw