音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

Steam Link ヤバイっすw Game三昧w

Steam Linkとipadでリモート可能を先日知りました。
アプリ入れるだけでリモート可能。
 
ゲームはごろ寝以外はお断りw
シンドイ思いして起きて座っているくらいなら楽器練習した方がマシだったので、ゲームなどやる暇なかったんですが・・・
 
寝ながら出来る方法がついに見つかってしまいましたw
 
しかもipadの大画面で、コントーラー対応ipadは持っていると重いので、ipad用の簡易スタンド使ってごろ寝でできます。

と言ってもipad Proってかなり軽い方で470gなので、スイッチみたいなコントローラーで遊んでいますがwBluetoothの電波が弱過ぎて3m届かないw
ベッドまで届くアンテナ付きBluetoothドングル必須。

 
ブルートゥースコントローラーはPC本体とペアリングで問題なし。
基本的にXBOX ONE用のコントローラーでないと問題が多い。
しかも、Steam Linkが凄いのはリモートデスクトップになるので、そのままXBOX Game Pass PCを起動すれば他のPCゲームにも対応(もちろんXBOX One用コントローラーのみ対応。)・・・もう何も必要ないw
しかもAndroidのみ対応のXBOXストリーミングという専用アプリを入れればXBOX Oneもストリーミングまで可能・・・・
今度、1万くらいの超軽量の8インチ320gくらいの最新タブレット買うかなw
https://amzn.to/2MOgSIN
一気にごろ寝でも完璧なゲーム環境が構築されていたんですねw
任天堂スイッチなんか不要でいらないねw
 
まあ俺はもうPCだけで行きますわw
ゲーム機はこの先買わないと思うが、でもまあ13Tフロップスってどんな凄いのか。
本当に気になるけど。
グラボは2万以下のローミドルは買うくらいならゲーム機買ったほうが安いかもしれんけどw
まあそれでも1万円弱で3Tフロップスなんで13Tがローミドルになるのは5年後くらいだろうか?無理かな。13Tフロップスは本当に凄すぎるw
 
ごろ寝で行けるなら一気に色々とクリアーして行くかー
まずはドラクエビルダーズ2と何個かクリアーするかなw
あーぁもう先行き長くないのに人生の時間を無駄にするのか・・・w
 
あと30年から40年しか絶対に生きられないというのにw