音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

Steamでサマーセール中 まーたいらんもん買ってしまうw

 
3000円超えるとさらに500円引きでお得なんで無理やり3千円買ってみましたw
とにかくもうやりきれ無いので、買うのは控えていきたいと思いますと言って買ってしまう悲しい性w
 
 
Rocksmith 2014 - Bachsmith
小計 (消費税 を除く): ¥ 358
リワード割引: ¥ -56
消費税 @ 10%: ¥ 30
合計: ¥ 332
 
 
Strider
小計 (消費税 を除く): ¥ 563
リワード割引: ¥ -88
消費税 @ 10%: ¥ 48
合計: ¥ 523
 
Apotheon
小計 (消費税 を除く): ¥ 341
リワード割引: ¥ -53
消費税 @ 10%: ¥ 29
合計: ¥ 317
 
 
ABZU
小計 (消費税 を除く): ¥ 548
リワード割引: ¥ -86
消費税 @ 10%: ¥ 46
合計: ¥ 508
 
 
Rocksmith 2014 - Bachsmith II
小計 (消費税 を除く): ¥ 430
リワード割引: ¥ -67
消費税 @ 10%: ¥ 36
合計: ¥ 399
 
Bayonetta
小計 (消費税 を除く): ¥ 454
リワード割引: ¥ -71
消費税 @ 10%: ¥ 38
合計: ¥ 421
 
 
 
Vanquish
小計 (消費税 を除く): ¥ 504
リワード割引: ¥ -79
消費税 @ 10%: ¥ 43
合計: ¥ 468
 
 
  小計 (消費税 を除く): ¥ 2,698
  消費税 @ 10%: ¥ 270
発行日: 2020年6月26日 11時18分 JST 合計: ¥ 2,968
 
 
 
こんな感じでいつもチリが積もれば山となって1年間だけで10万円w・・・無駄なもんばっかり買ってますwしかもPS3版で持っているタイトルもあり、まあSteamはPCなんで一度買えば一生ものなんでまあ良いとするかw
 
ロックスミスどうでしょうね?
なんかちゃんと応用学習ができるならソングパック欲しいけどなんかただの完コピー弾きならやる意味全く無いのですが・・・w
 
ちなみに私が言っているコピー学習は、完コピー練習とは全然意味合いが違うので、ちゃんとエニーキーでフレーズ単位でリック学習できないと魅力ないんですが、まあバッハならかなり勉強になるので買ってみましたw
 
Skyrimがヤバすぎるので、完全にハマりモード突入w
こりゃー最後まで覚悟するしかないw
steamのプレー時間見てもドラクエビルダーズ2の22時間が最高でしたが、3日目ですでに超えてしまった。ずっとやってます。もちろんエニーキー課題も2時間程度は練習してますがw少なすぎw
 
現在、声の道クリアしたんで、次のクエス創始者の角笛へ
ORPGでもこういう分かりやすいクエスト1本道のガイドがあると物語的にも楽しめます。
ついでに家の改装と馬買って探索、ドラゴンバスターでも行くかなw
 
スカイリムガイド

https://www.gamegoldbase.com/skyrim-tips/