音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

体重がデジタル61.5kg、アナログ63kgでやっと平均体重。

 平均と言うことはやっぱり中間ですw

結構かなりスリムになったと思うけど、平均体重ってシビアですよねw

これで普通なんて酷だわw

https://bonjin003.blogspot.com/search?q=%E4%BD%93%E9%87%8D

 

 

 

 

 

このまま順調にいけば50kg台までもうすぐですね。

前回は53kgまで行きましたからねw

まあ今回は結構食っている方なんで、まあ58kgぐらいまで行きそうですが、基本野菜生活にして、肉、魚を食わないと痩せますね。

肉は月1牛丼、魚は缶詰シーチキンぐらい、玉出の惣菜+シーチキンで月に10食も食べてないです。

78kgの時は週5で牛丼屋ですからねw

今は健康体で血液サラサラなんでしょうねw 

しかしこれが平均体重ってやはりこのくらいスリムにならないといけないんですねw