音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw Part11 ほぼ12日で計画通り

 15日に粗大ゴミを出し、16日より2個1を再開。片付けを開始する。

 4つのブロックと玄関、キッチンに分類して片付けを開始すること本日27日で11日目現在、ほぼ予定通りにあとAブロックの1番困難ブロックである机周りだけを残して、ほぼ手を付け、片付けを終了した。

残り机の上のみ手付かず。一部机の下に少々あるが、ほぼほぼ順調に全ての範囲で荷物を片付けた状態になった。

全てここまで来ると本当に綺麗になったと実感する。

よくある12平米の極小ワンルームマンションでも荷物は入ると思う。入るだけで身動きは一切取れないけどw

まあここに来るときに荷物の個数がナンバーリングされていて60個近く段ボールとラッピング荷物があったが、その時も2トントラック(積載1.5トン車両)に入れて持ってきたが、でていく時もそれほど変わりはない。こっちで結構ものを買ったが、その代わり、結構捨てた。

 ベットと机はいつも都度、買い換えているが、今回はまだ5年しか使っていないので、持って行くかな。

今の時代、電動ドライバーも格安で買えたので、本当に組み立てもバラすのも簡単です。組み立てる時、手動だったのでしんどかったがw

これを書いていて気が付いたが、電ドリ段ボールに入れてしまったので取り出す。2個目の段ボールに入っていたので良かった。

まあ机の上も何度かキーボードチェンジ、モニターチェンジやmac設置などでやっているが、無心で一気に段ボールに放りこめば、一瞬で終わる。

1番厄介なのは、ケーブル類が絡まるので、ほどくのが1番厄介なだけで、手間はそれほどではない。ちゃんとやれば1日もあれば終わる。

まあ1番ごちゃごちゃしていて、小さなものが多いだけに面倒だが、もう終盤なので、かなりゆっくり、机下、机を半分ずつやって3日間かけてやれば、必ず終わるw

どうやら12月16日からスタートしたので、本当に部屋全部はほぼほぼ12日間で片付けられたことになる。まあ机周りは+3日間かけるので、15日の半月です。

まあやればどうってことないことだが、5年間一切何もせず、本当に横着というか、ものぐさは相変わらず直らないw

まあ大変だが、計画通りやってみると意外とサクサクと綺麗になっていく。

やればできるもので、粗大ゴミもまだ1回しか出してませんが、まだ捨ててないのですが、悩ましいものばかりw

捨てようか迷っているものもある。

ipodドック付きCDラジカセ

・焼肉、たこ焼きホットプレート

・パイプハンガー

・キッチンテーブル

 どれも買い替えても大したことないものばかりなんで捨ててしまっても良いが・・・ちなみに全部こっちに引っ越してくる前から使っているので8年程度経つものばかり、やっぱり捨てるかなw

 リスト作って無かったので、丁度いいので、年明け粗大ゴミ申込みするか。

当初の予定通り1ヶ月程度でなんとかなるものです。まだ20日以上日にちが残っているので、一旦正月休み前には机の上も綺麗にして、正月休み明けに一気に荷造りしてしまう予定。

あと2個1も1日2個、地道にやって見るか。

本当に綺麗になって良かった。