音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

携帯電話を捨てるときは注意、買い替えたらバックアップは不要。すぐに初期化。

正直、昔だと壊れた時のことを考えて取り置きしてましたが、現在はクラウドなので、買い替え、移行したらすぐに全部工場出荷時に戻す処理をして置いた方がいいでしょう。

ついつい忘れて、そのままポイとゴミ箱に入れて、さっき初期化するのを忘れて、ゴミ捨て場から回収してきましたw

まだあってよかった。2週間前に捨てた10年以上前のスマホ1個が未回収のまま無事廃棄されていればいいのですが、まあついついやりがちなんでご注意あれ。

スマホなんで画面のパスワードロックしてあり(捨てたスマホの前に使っていた機種がロックされていたので、ロックされているはず)、ロック無かったらヤバいですよね・・・本当に危ない。

ガラケーなんかロックしてませんので、特に危ない。

本当に注意。

しかし、今の時代、簡単にデータを残せるので、みんながみんな機械に強いわけではない、それほどセキュリティーを考えている人がいるわけではない、そんな時代でこんな便利なんで同時に危険もいっぱいなんですが、気がついていない人もかなり多いと思いますが、本当に便利ですが、注意が必要です。使っていないスマホガラケーは即初期化してしまった方が安全です。

 

今の時代、クラウドで機種変するので、今後は買い替えたら忘れてしまわないうちに、速攻工場初期化状態に戻すように癖をつけようと思います。

バックアップが必要であればパスワード付けてSDカード引っ越しアプリを使えばOK。

バンバン捨ててたら、麻痺するので、これを気に家にある不要スマホを全て忘れないうちに全部初期化してしまいましょう。

初期化しようと思い、捨てたスマホの前に使っていた2機種も発見。

しかし、両方ともにパスワードがわからずw

ずっとやっているが、こりゃ、無理だなw

パスワードすっかり忘れて全く開かず。これはこれでもう無理なんでそのまま捨てるかなw