音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw

前回の引っ越しから五年間掃除をしよう、段ボールを捨てよう、部屋を整理しようとずっと考えてきましたが、ずっとそのままでしたw

なぜならまた引っ越しする気満々だったので。

そのまま5年の月日が流れ、見てみるとゴミ山w

ものに溢れかえり、空箱の山、とにかくものを買うのを辞めようと思っても、買ってしまう。

本当に困ったものです。

ついに引っ越しをしようと考えて、動くと、やはり色々とゴミを出したり、いらないものを整理して、粗大ゴミの申し込みもしたりと、かなり忙しくちゃんと重い腰を上げて動くことに気がつきます。

やはりぬるま湯に浸かっているとずっとそのままな訳ですw

切羽詰まってようやく動く訳ですw

現在は、粗大ゴミもインターネットから申し込みできるので、楽々です。

いらないものをバンバン捨てて身軽になっておかないと、引っ越しも本当に色々と面倒が多いので、ガンガン捨てて処分していきたいと思います。

まあ今の時代、新しい家具も買っても1万円以下ですからね。

捨てまくりですw

あと部屋のサイズはあえてスモールサイズにすると物が入らないので強制的にゴミ行きですw

本当にそのくらいしないと捨てられないw

貧乏性なんで、取って置く性分、ものを買ってしまう浪費の人は、定期的に引っ越す。

狭い部屋にして置く。ものを買っても捨てることを考えれば浪費癖も少しは見直されて行くかも。また古いものが捨てられない人にも引っ越しは実に合理的で、本当に素晴らしいかもw

まあお金もかなりかかりますが、物が捨てられない人には必要経費、引っ越しはいい薬ですねw

片付けが苦手、部屋が散らかっている人も引っ越せば、強制的にゴミ捨て、粗大ゴミ行きなので、本当にいい薬みたいなものですw

引っ越ししたら郵便物転送手続き一年間過ぎても2年目、3年目にちゃんと届けて置けば2年目以降も転送可能です。住所変更に必要な各所へはちゃんと届出を。