音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

ちょい足し激うまレシピw 

 本日の夜飯は、あまり美味しく無かった、タラココスパの素。

何かが違う・・・ソースの素がいっぱい買ってしまったが、旨くない・・・ しかし、チョイ足しだけで激ウマにw

 

タラコスパソースの素 + マーガリン又はバター + ネギ  + 粗挽き胡椒 + タバスコ

激うまw

 

バターなんて洒落たものがないので、マーガリンで代用しましたが、美味かったので、今度バターを買ってこようと思いますw

これはもう店の味ですねw

コンビニの味そのものでした。

ネギは買っておいた方がなんでも使えて便利です。

本当になんでも入れても最高に上手いw

 うどん、ラーメン、スパゲティー麺類系は全て使えるので、ネギは長持ちしますし、常備しておいた方がいいかとw

 

カレー粉もカレー作らずに、カレーうどんに入れると激うまw

ゴゴーカレーの高級レトルトカレーはもったいないので、カレーライスで食べた方がいいと思いますw

冷凍うどん+カレー粉とお出汁の素とソースでも入れておけば激うま。店の味ですねw

 

ツナは使い勝手が良いので、これもアリかも。

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1458

 

あとこれがやってみたいがまだやってません。

ごま油で冷凍たこ焼きカリカリ焼きw

https://maidonanews.jp/article/13901751

これもきっと旨いでしょうねw

 

こう言う時代ですね。

素晴らしい。うまそうw

 

 

 

 これも簡単で、めちゃんこ美味いですw

 

 

 

 

 

 

 

これもネットで初めて知った情報ですねw

中国人の中華料理といえば、この卵トマトが第一位だそうです。

簡単で本当にうまいので、今度作ってみようと思いますw

中華屋で食べるとトマトは原型無かったので、最初の動画と料理研究家の工程のように別々で炒めた方が良いでしょうね。とにかく卵は炒めすぎると味が飛んでしまうので、注意ですねw