音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

Notice139 気づかないと奏でられない Tonal R+5 ガイド 無伴奏アドリブ カッコいいフレーズの追求∞ Chant Count : バスドラカウント

前回の続きです。

これこそ真打ちwあまりに当たり前過ぎて忘れていたこと。
本当に大事なんでこれだけ書くためだけでも最重要事項。

演奏家なら必ずこのガイドは必要であり、まさに音楽の命そのもの!

楽家であるならアドリブ、コードに一生涯使う道具でしょう。

 

❗️Tonal Root+5th軸追いで47忘れず。

 

これに気がつけばコードも自由自在、アドリブもお手の物。音楽の万能ガイド。

あまりに簡単過ぎて通り過ぎるため、本当に気がつかなければ出来ないことです。

 

アドリブ、コードもこれ1つで何とでもなる。

本当にガイドトーンなんですが、これを書く人は全くいないでしょう。

まず、これを忘れてはいけません。そして一生涯これを使い続けることでしょう。

まずこれを忘れるべからず。

とても重要なことなんでもう一度書いとこw

 

❗️Tonal Root+5th軸追いで47忘れず。

 

まあネットでこんなに素晴らしいことを書いたところで、通りすがりの人しか見ていませんし、何1つ感謝もされることはないでしょうw

しかし、それでも良いのですw

なぜなら、世の中に幸せな人が増えるならそれで良い。

私もネットサーフィンで何度も助けてもらいました。特にパソコン関係では仕事、趣味、人生では本当に多くの人にたくさん助けられ、お金も稼がせてもらい生活もさせてもらいました。通りすがりでも良いのです。

誰かが見て、誰かが助かり、幸せになるならそれで良いことです。

とても重要なことなのでもう一度書いとこw

 

❗️Tonal Root+5th軸追いで47忘れず。

 

多分こんなことネットで知ったら本当に神そのものですわw

まあ当たり前なんですが、気がつかないと本当にこれは大損することなんで忘れずに❗️