音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

このブログの電子書籍EPUBファイル化してみましたw Amazonで販売しようか思ったけど100円でも要らんねw

このブログをそのまま電子書籍EPUBファイルにしてみました。
PCの電子書籍EPUBファイルとして読めます。
2020年1月から本日までの6ヶ月間は結構いいこと沢山書いたので、EPUBしてもまあ良いかと思いまして、やって見ました。
 
EPUB化はライブドアブログに記載後、自動変換機能を使うだけです。
まあ他のブルグにも自動変換機能はある?と思うので、そちらでも簡単以外とないかw
 
まあ音楽だけに編集しようと思ったのですが、おまけコラム的なものもあれば面白いので、そのまんまEPUB化して置きましたw
 
epubファイルはプレビューはブラウザのCloud epub readerで、macならブックで開ます。
 
 
amazon セルフ出版
 
最低価格99円で売ってみることも可能ですが、下記の問題点から辞めましたw
あとはkindleで税務情報(TIN値は個人ナンバーカード番号)を入れるだけで売る直前まで情報を入れてあり、販売も簡単です。
しかし、まあ全く売れる気がしないwブログの内容をそのまま売っている人はいないと思うw
macのブックではちゃんと表示されたが、kindleでは絵文字(👍❗️)が文字化けしている箇所が多々ありなどで辞めましたw
 
まあ売るならちゃんとしたものに再編集して行かないければいけないと思いますが、まあ売れる気がしないので、辞めときますw

まあ適当な詐欺的な書籍が山のようにありますが、それよりかなりいい情報が満載であることは自負していますが、まあ辞めときますわw