音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

IK Multumedia Total Studio 2 MAX 全く不要だったけどポチッといたw

IK Multumedia Total Studio 2 MAX ClossGrade 75%OFF + Jampoints €54 OFF €125.99=15,403円

https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=9383

https://www.ikmultimedia.com/news/?item_id=9383

 

相変わらずの浪費癖が治りませんが、全く不要で多分使わないと思いますが、今後のTotal Studio 3 MAX UP Gradeをキャンペーン時、格安でできるなら、まあ買うでしょw

先日、コロナの影響でjampoints€30貰ったのでありがたく使わせて頂きました。

 

IK好きなんで大概は持っていて迷っていましたが、T-RackS 5 MAX、Syntronik、Miroslav Philharmonik 2が未所有だったので、T-Rack5 MAXだけでも1万5千円ってありかとw

 

ダウンロード地獄ですがw

 

本当に凄い時代ですわw

まあ昔から凄くて下手な総合音源シンセ買うくらいならこれって言われていた音源です。

IK Sampletank2時代から歴代全てアップグレードキャンペーンで所有していますが、正直、全く使っていなかったが4からエフェクト込みになってもう別物なんで、かなり気に入ってます。

 

これだけあればもうハードウェアシンセとかいらんわw

いまある世の中のサンプリング音源系シンセサイザーよりも音が素晴らしく、しかもこの価格ってもう敵なし状態w

 

あと最近すごいと思ったことは、ipadがあれば、iMacのLogicリモート機能使えばタッチパネルが使えるので、つまみ操作が結構楽なんで、かなり素晴らしい。

imacipadの組み合わせはかなりいい。

 

メインはDAWの操作パネルコントロールで録音もすぐできる状態になりましたが、まあまだまだ酷い状態なので、昔は1時間も鍵盤弾き続けるなんてまず無かったが、いまはずっと弾いていられる。しかも反復練習なんか一切しなくてもゴージャスw