音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

人生の重荷、物を整理する唯一の手段は引っ越しのみw Part6 ダンボールと空き箱

本日より第3ブロックの片付けに入りました。押し入れブロックに入った途端に、ダンボール、空き箱が凄いので、第二ブロックに山積み状態にすると部屋がとんでも無いことにw

よくこんなにも箱が入っていたものです。全くとんでも無い数の空き箱とゴミの山。

WiiU、PS3、Switch、XBOX、ゲーム機だけでも本当に邪魔。

なんでこんな状態になるのか?

売ることを考えたときに箱は必須と思っているからw

でもまあWiiUやらPS3は売れるのか?

Wiiは1000円、WiiUならまあまだ売れるかと思えば、やはり2000円で売ってますw

PS3は省電力と最終モデルを買いましたので、若干良くて3000円程度、本当に邪魔なだけ。

こんな値段なら売らずに持っているので、箱は捨ててしまえば良いのですが、捨てられないw取って置く人が多いと思いますw

ゲーム機だけではなく、キーボード、電子楽器の箱も凄い。もう売るにしても箱はない人も多い、これがプレミア並みに古い貴重なものであれば、箱も価値があるのですが、正直、箱なんか要らないのが普通ですw

邪魔なのでバンバン捨てて行きたいと思うのですが、まあ楽器の箱は捨てられてもゲーム機の箱は本当に捨てられない。困ったものです。

単純計算で4+3+2+1+1+1=12日間ですが、絶対に無理とわかりましたw

しかし、ミッション完了まで1ヶ月しかありませんが、2倍の日数があるのでちゃんと毎日片付けて行けば、必ず終わるはずです。

この期日は絶対です。

すでにちゃんと第三ブロック整理に入っているので、本当にやれば早い。

やはり引っ越しでもしない限り、絶対にのらりくらり、何も考えず部屋にゴミが溜まって行くばかりです。