音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

お勧めのGuitar最終的な結論 本体についての考察 Chant Count : バスドラカウント

結果と言いたいことを先行して書いておきます。

やっぱり一流メーカー品は素晴らしいということですw

ギターをたくさん購入しました。現在、あるのは5本。

トラベル+ミニ2本。

ストラト3本。

唯一まともなのは1本だけFender bullet strat モデル?ですw

でも私のはヘッドにビルトスタートって書いてないので、古いビルトスタートみたいなスクワイアのシリアルがクラフトチャイナになっているので、かなり安いモデルですw

安いのですがやはりフェンダーです。素晴らしい。

細部を見てもどう考えても全ての部品が素晴らしいとなりました。

まあ初級モデルの2万円なんでダメなところもあると思いますが、フェンダーには欠点が見当たりません。無いです。ちゃんとしてます。

素人の私でもすぐに分かります。

何もわからずギターを買う、ストラト買うなら絶対にFender、もしくは国産ならyamaha

あとはまあ玄人向けであれば、トラベルギターピックガードギターのポジションかなりいいので、悪くないです。

多分買い替えることはないでしょうw

この1万円のFender bullet stratギターを死ぬまで使い続けると思いますが、もしも、ないとは思いますが、もし新しく買うなら、欲しい衝動があるなら、次もFenderの若干上位モデルを買うと思いますが、高いので無理だなw

でも上手く弾けるようになったら欲しいと思い出すんだろうなーw

6万くらいのやつなら買えるので、ヤマハと弾き比べて吟味して買うと思うw