音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

電力見える化でいろいろと工夫してみたら凄い時代になっていたw

本当に素晴らしい時代になりましたね。

まず1月分の電気代です。

いつも通り、通常生活に関しては、全く節電はしていませんが、季節もの家電である冷暖房器具を一切使っていません。

 

正月はこもっていましたので、電気代は上がりましたが、毎年の半額です。

 

それでも消費電力が上がっている理由は最近中古でPS2本体を買いまして、たぶんそれで上がっているっぽいw

 

2万円程度でPS2本体+2TBHDD搭載とソフトウェア200本程度+HDMI化を導入しましたので、そこそこ楽しいゲームライフも満喫していますw

 

最近は全くゲームしないのですが、それでもPS2ってやっぱり凄いハードウェアだったと感じていますw

まあゲームは3世代遅れで追っかけて行けばゴミ処分品価格で1本100円以下程度で購入可能ですw

 

 

 

節約した電気代のお金で「もふもふ足もと」「ふかふか室内シューズ」を買いましたが・・・しかし、寒いw

 

やはりあまりに寒いので我慢できず、本日よりUSBチョッキとUSB足マットを導入したところ、めちゃんこ素晴らしいw

暖房器具は本当に不要の時代ですね。

大容量USBバッテリで15時間は持つようなので、充電の電気代は数十円、会社で充電すれば0円w

チョッキは外でも使えるのでこれは死ぬまで必須アイテムと感じました。

本当に凄い時代ですwhttps://amzn.to/2QMb05X

https://amzn.to/35H9g22

 

https://amzn.to/2FHasYE