音楽の秘密 秘伝ノート Chromatic Mediants = Triad pairs = alt + Chords scale motion jazz for dummies

ブログ閲覧の方へ White note mode=調性とは音楽の基礎。このことを忘れて様々な理論は成り立ちません。そしてChords scale motionが最重要  ・Chromatic Mediants = altered = Triad pairs = Chords scale motion + modal interchange = Superimposition + melo minが重要  ・基礎的な音楽理論はAXIS System  音楽と宗教の歴史。・ブッダの最期のことば:涅槃経

Shuffle Heart Beat(66/33)≠チンドン屋❌NGで猛特訓。

66/33=Shuffle Heart Beatであるという事実と理屈的を手に入れました。

もう間違いありません。

 

あとはハートビートのリズム感を養うために、徹底的に練習です。

 

ただし私たちは日本人馴染みでもあるチンドン屋リズムでもあるので、そこを間違えず如何に西洋的リズムにしていくかが問題です。

 

 

 

まあ何も江戸時代にしなくても現代風チンドン屋でコスプレもありだと思いますが、まあビジネスモデルとしては今の時代にもニーズとマッチしているので、企業の広告としてもインパクトはあるのでやってみるのもありかも知れません。もちろんとても大変だと思いますが。

 

そこはやはりテンションを盛り込むと一気に雰囲気が一変しますので、テンションを大切にするなどなど